忍者ブログ
音楽とお酒と歴史探索が趣味です。色々書きなぐってます。
カテゴリー
* 未選択(2) * オペラ(12) * 神話・歴史(30) * 音楽(5) * 雑記(4) * 食・お酒(1)
  プロフィール
HN:
赤澤 舞
性別:
女性
職業:
飲食店店員
趣味:
お菓子作ったりピアノ弾いたり本読んだり絵描いたり
自己紹介:
東京・神奈川・埼玉あたりでちょこまか歌 を歌っております。

一応声種はソプラノらしいですが、自分は あんまりこだわってません(笑) 要望があればメッツォもアルトもやりま すヽ(^。^)丿

音楽とお酒と猫を愛してます(*´▽`*) 美味しいものには目がありません。

レトロゲームや特撮も好物です。

ヴァイオリンは好きだけど弾けませんorz
  P R
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/10/16 (Thu)
どうもこんにちは。

最近やっとアホな失敗が減ってきたかな、と思った矢先ここ数日で道に迷うわ皿に足突っ込むわ傘は無くすわで、やっぱりあまり変わってませんでしたorz

さてめげずに。歌ったり歌ったり歌ったりします。

10/19 府中の森の野外で合唱(ディズニーとか)
11/9 音高創立65周年記念で合唱(唱歌の四季)
11/15 橋本で小学生に向けてロビーコンサート
11/16 府中生涯学習センターでロビーコンサート
11/27 新橋アルテリーベ
12/6 オペレッタ研究会発表会 inデザインKホール(六本木)
12/7 アロイジアミサでソプラノソロ in保谷こもれびホール
12/14 コーラス・インフィニ☆クリスマスコンサート
12/27 オペレッタ座年末コンサート

やっぱり年末はドタバタしますねぇ。
でも歌と酒があればきっと乗りきれます。

寒くなってもママチャリで走り続ける所存ですので宜しくお願い致します。m(__)m

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
┃ω・`)
もんきち商店 2014/10/17(Fri)08:05:34 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *